商品注文方法

1. 購入したい商品を選ぶ
購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。


2. 購入手続きに進む(レジへ進む)
「カート」のページに移動し「決済画面に進む」ボタンをクリックします。新規会員登録する方は新規会員登録致しますと次回のお買い物がスムーズに行えます。


3.購入手続きをする(会計をする)
カート内の説明に従い「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。
※注意:入力間違いなどがないよう必ずご確認をお願い致します。


※配達日時指定をご希望の場合は、ご注文時に別途お問い合わせください。(ご指定が無い場合は最短お届け日にて手配させていただきます)
※予約品・お取り寄せ品につきまして、受注生産また通関などの関係により「配達日時指定」が難しいため指定不可とさせていただきます。
※配送サイズの関係により、大型特別送料対象商品を2本以上購入される場合は、追加送料が発生いたします。
(その場合、当店が確認後に送料の追加修正を行い改めてご連絡いたしますので、ご入金はお待ちいただきますようお願い申し上げます。)


■営業所留めについて■
ヤマト運輸営業所留めご希望の場合は、ご注文時に別途お問い合わせください。その際、配送トラブル回避のため必ず 『センターコード』 と 『正確な営業所名』 の両方をお知らせください。
※センターコードのご指定が無い場合、対応致しかねます。
【営業所検索】は → ヤマト運輸の公式サイトにてご確認をお願い致します。
営業所止めの場合、荷物の受け取り方法が通常と違い、また、注意事項等もございます。
受け取り方法などご不明点は配送業者に直接にお問い合わせ願います。


4. 確認のメールが届きます購入内容のメールが届きます。
注意事項などがございますので、必ずメールをご確認下さいませ。これで、ご注文は完了です。

お振り込み方法等はメールに記載の手順または「お支払いについて」の手順に従って、お手続きをお願い致します。


★欠品について★
ご注文が集中した場合、検品時に不具合が発覚した場合など、ご注文確定後でも欠品となる場合がございます。
※この場合〔お取寄せ〕または〔キャンセル〕いずれかご希望の方法で対応させていただきます。
※メーカーの生産状況によっては〔お取寄せ〕出来ない場合がございます。予めご了承ください。


★定休日について★
通販部:土・日・祝、営業カレンダー休業日は定休日
※諸事情により臨時休業となる場合がございます。
<営業時間外のご注文・お問合わせは翌営業日に順次対応致します>


★ご連絡について★
追跡番号のご案内など原則メールでご連絡しております。
必ず当店からのメールを受信できる設定もしくはメールアドレスでのご登録をお願い申し上げます。

当店からのメールが届かない場合
迷惑メールフォルダ、メールアドレス、受信フィルター(ドメイン)設定等をご確認のうえ再設定していただき、当店お問い合わせ先までご連絡下さい。
※当店利用ドメイン「@militech.co.jp」

※営業時間外や土、日、祝日等の当店休業日にご連絡頂いた場合は、翌営業日以降のご回答となります。
3~4日(定休日・休業日など除く)経っても返答がない場合、システムトラブル等も考えられます。
恐れ入りますがお電話でその旨をお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先
MAIL:holosun_support@militech.co.jp (小売)