お客様サポート
-
-お客様サポート-
一般的よくあるご質問FAQ -
-お客様サポート-
HOLOSUNについてよくあるご質問 -
-お客様サポート-
商品保証 -
-お客様サポート-
お問い合わせ窓口
電話で問い合わせはできますか?誠に勝手ながらお電話でのお問い合わせは承っておりません。 電話で注文はできますか?お電話でのご注文は承っておりません。お手数ですが各通販サイトよりご注文ください。 送料はいくらですか?以下をご参照ください → 送料一覧ページへ 支払い方法は何がありますか?クレジットカード、銀行振込、Amazon Payのいずれかをご利用いただけます。 銀行振込の支払い期限はいつまでですか?ご注文日より5営業日以内にお振込をお願い致します。 配送業者の指定は出来ますか?配送業者のご指定は承っておりません。 日時指定は出来ますか?可能です。ご購入時にご指定画面がございますので、ご希望の日時をご入力ください。 営業所留めは出来ますか?ヤマト運輸のみ対応可能です。ご注文時備考欄に営業所名とセンターコードをご記載ください。 店舗受取は出来ますか?可能です。ご注文時の配送方法で店舗受取をご選択ください。 コンビニ配送や置き配は可能ですか?コンビニ配送、置き配には対応しておりません。 領収書は発行できますか?当店では発行しておりません。カード明細書、振込明細書など各機関発行書類をご利用ください。 注文確認メールが届きません今一度メール設定をご確認ください。(ご登録メールアドレス、迷惑メール設定など) 注文内容を変更できますか?システム上、内容および数量の変更は出来ません。 注文をキャンセルしたいご注文のキャンセルは承っておりません。 商品が届きません配送業者の荷物確認ページに「お問い合わせ番号」を入力してご確認ください。 違う商品が届いた全く異なる商品が届いた場合は直ちに対応致しますので、お問い合わせフォームにて詳細をご連絡ください。 商品を返品したいご返品は承っておりません。 |
ただいま準備中 |
ただいま準備中 |
ただいま準備中 |
ただいま準備中 |
HOLOSUN JAPANが以下の商品保証サービスを提供しています。 HOLOSUN光学機器のご使用にあたり製造上の欠陥が認められた製品に対し 『 無償修理 』『 同商品或いは同等商品の新品交換 』 または 『 全額返金 』 の対応を保証致します。 『 商品に製造上の欠陥が見られる場合 』ご注文年月日、ご購入店舗、お客様御氏名、商品コード、シリアルナンバーと欠陥個所の詳細(可能であれば画像や動画)をメールにてご連絡ください。 〇本保証は基本的に外観金属構造の筐体部分が対象です。 ★レンズは 5 年間保証 〇以下の場合は保証対象外です 〇その他注意事項 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。 更新日:2022.11.7 |
VegaForceCompany製品の保証についてのご案内 |
5.11製品の保証についてのご案内 |
ALTAMA製品の保証についてのご案内当社より購入されたALTAMA製品は【 ミリテック生涯保証 】対象です【ALTAMA1年間保証について 】 ●以下の場合は保証対象外となりますのでご注意ください。 【サイズ交換について 】 ●以下の場合は交換対象外となりますのでご注意ください。 ◎保証・サイズ交換に関する注意事項 更新日:2022.11.7 |
ORIGINAL S.W.A.T.製品の保証についてのご案内当社より購入されたORIGINAL S.W.A.T.製品は【 ミリテック生涯保証 】対象です【ORIGINAL S.W.A.T.1年間保証について 】 ●以下の場合は保証対象外となりますのでご注意ください。 【サイズ交換について 】 ●以下の場合は交換対象外となりますのでご注意ください。 ◎保証・サイズ交換に関する注意事項 更新日:2022.11.7 |